「 2020年04月 」一覧

頭皮に優しい白髪染めをおすすめしたい!

白髪染めってすごく刺激が強くないですか?
私も昔使っていた白髪染めは、すごく刺激が強くて、白髪染めするたびに頭皮がピリピリしていました。

お友達なんて頭皮への刺激が強すぎて、頭皮が炎症しちゃって白髪染めどころじゃなくなってしまいました。

何とかしたいですよね?
そんなあなたにおすすめしたいのが、頭皮に優しい白髪染めです!

頭皮に優しい白髪染めって何?

一般的な白髪染めには、白髪の染まる力を高めるために「ジアミン」などの刺激の強い成分が入っています。

「ジアミン」はかなり刺激が強く、使用をやめるように言っている人もたくさんいます。

へたをしたらアレルギーになってしまい、頭皮がただれたり顔がむくんだり副作用に悩まされているいる人もいます。

そんなあなたにおすすめしたいのが頭皮に優しい白髪染め「白髪染めトリートメント」です。

白髪染めトリートメントは最近ちょっとしたブームなので聞いたことあるかもしれません。

白髪染めトリートメントってなに?

では、白髪染めトリートメントって何でしょう?

白髪染めトリートメントには、刺激の強い成分は一切入っていません。天然由来の成分でのみ配合されていますので、アレルギーのリスクも最大限抑えられています。

もちろん、アレルギーには個人差がありますので、天然成分に反応してしまう方もいます。でも、そのリスクはジアミンと比べものにならないぐらい小さなリスクです。

敏感肌の方や頭皮が弱い方でも安心して使える可能性が高いんです。

もし、一般的な白髪染めを使って頭皮がピリピリする、かゆみが出るという方は一度白髪染めトリートメントを試してみると良いでしょう!

白髪染めトリートメントは刺激が弱い分、白髪を染める力も弱いです。一度に染める力は弱いのですが、毎日使っても問題ないぐらい髪や頭皮への影響はありません。

そのため、頻繁に使うことができます。白髪染めトリートメントは、一度に染める力は弱いですが染める回数を増やすことで満足いく染まり具合を実感できるのです!

おすすめの白髪染めはルプルプです!まずは口コミをチェック!

>>ルプルプの口コミ