「 白髪染めQA 」一覧

金髪、黒髪、白髪、そして真っ黒

これは、二年ほどの前の話です。

私の大好きな、とあるアーティストのライブがあり、初めて行けることになりました!
チケットがない私に友人が譲ってくれたんです。

その時は嬉しくて飛び上がりました。

しかし、どうせ行くなら、最高のファッションで参加したい!と考えた私は、
そのアーティストがその当時していた金髪に挑戦しようとブリーチを買ってきて、
自分で染め、左側を刈り上げにしたのです。

まぁ、家族にはドン引きされ、止められましたが、無視し、無事にライブを堪能して帰ってきました。
さて、問題はその後です。

なんと、ライブの翌日から仕事ですので、家に帰るや否や、早速、黒に染色しました。
もちろん、一回では染まらないから二回チャレンジしました。

なんとか、染まったと思ったのですが、一ヶ月後、突然、朝起きたら髪の色が落ち、
白髪のように真っ白になったのです。

枕が真っ黒になり、びっくりしました。

早速、ネットで白髪染めを注文しました。煌髪 ライトブラウン体験しました。
全体的にまんべんなく、染めました。

すると、ちゃんと色がちゃんと定着し、よく染まり、真っ黒になりました。

変に色を抜いて、馴染んでもないのに、すぐ染めるのはダメなんだなと学んだ数日でした。


白髪を染めた方が髪に良かった!?

「染めたほうが髪に良い」という白髪染があることをご存知でしょうか?

煌髪カラートリートメントは、髪に良い成分が18種類も含まれているので、染めたほうが髪に良いのです!

「ヘアカラー」と「トリートメント」の2つの作業を1つに凝縮しただけではなく、効果もしっかりと実感することが
できるのでとても人気のある商品なのです。

色は3種類から選ぶことができ、白髪の芯まで染めることができるので自分に合った色を選ぶことが出来る
と思います。通常のヘアカラートリートメントは、染まりが甘いものが多く、1つトーンを落として色を選んで
いる人も多かったと思います。

煌髪を利用している96%の人が満足しているので、自信を持っておすすめできる商品です!

煌髪と出会って、笑顔が増えるだけではなく、自信を持って外を歩けるようになったという人も多いようです。
色々な白髪染め比較してきたけど、私には煌髪が一番あっているかも!

髪のダメージを抑えて、保湿成分もしっかりと含まれているので、乾燥からも守ってくれるのが
嬉しいですね!1回目では染まった実感を得ることができない人も多いようですが、使うたびに

自然な染まり具合に
なってくるので、急いでいる人にはおすすめできないと思います。

時間があり、髪のダメージを何とかしたいという人にはピッタリの商品だと思います。


白髪染めトリートメントの染まり具合は?

煌髪ヘアカラートリートメントは、使うたびに髪がイキイキとしてくる白髪染です。

急な用事が有り、1回でしっかりと染めたい!という人には、この商品は合わないと思います。

1回での染まり方に不満があっても、2回目3回目と続けていくたびに効果を実感していくことができるのです。5回目になるとしっかりと染まり、自然な仕上がりになるようです。煌髪ヘアカラートリートメントは、白髪の芯まで染めてくれるので、色落ちしにくいのが特徴的です。

市販されているものは、比較的色が落ちやすいものが多いので、ヘアカラートリートメントは染まりにくく、色落ちがしやすいイメージがありました。

しかし、煌髪は使うたびに髪の状態が良くなり、白髪も使うたびに染めてくれる商品なので、素晴らしい商品だと思います!また、待ち時間が少ないのも手軽で良いですね!シャンプー前10分で染まるので、忙しい人にもオススメすることができますね。

また、敏感肌の人にもおすすめすることができるので、かぶれやすい人にも利用して
もらいたいものです。

高齢の方にも、おすすめできる商品なので、煌髪ヘアカラートリートメントを使用して、若々しい髪を
維持していきましょう!髪のエイジングも期待できるのが良いですね!

焦らずに使い続けていくのがポイントです。


今の白髪染めに満足していますか?

子育て中のママや忙しいキャリアウーマンの方は、白髪染めする時間がなかなかとれなくて困っているのではないでしょうか?

美容院で染めてもらった方が面倒くさくないし、
しっかり染めることができるので良いかもしれませんが、
以下のようなデメリットがありますよね?

美容室に行くお金が厳しい・・・

美lefl容室に行く時間がとれない・・・

美容室で染めてもすぐ白髪が生えてくる・・・

もし、自宅で簡単に白髪ケアをすることができるなら、そっちの方が良いと思いませんか?

もし、あなたが自宅で簡単に白髪染めをしたい思っているのなら、こちらの白髪染めがあなたの
望みを叶えてくれるかもしれません!

自宅で簡単に白髪染め!【忙しいあなたにおすすめなのはコレ♪】

忙しいあなたにおすすめしたいのが
「マリアンナプラスの煌髪」です。

聖マリアンナの皮膚科学研究から生まれたエイジングケアです。浸透技術を応用したのが新発想のエイジングヘアケアライン「煌髪」です。

今までのヘアカラートリートメントは、待ち時間が長く、染まりにくいという商品が多かったのですが、煌髪ヘアカラートリートメントは、待ち時間が短く、確実に染めていくことを実感することができる商品なのです。

しかし、「どうしても1回で染めてしまいたい!!」という人には向いていない商品なので、目的に合わせて選ぶことが大切です。

1回では染めることは難しいですが、髪のエイジング効果もあり、ダメージを修復してくれる美容成分も豊富に含まれているので、「綺麗に染めていきたい!」という人にお勧めの商品です。

最初の5日間は毎日使うようにすると効果的です!

待ち時間もたった10分なので、忙しい人にもできると思います!髪のダメージを気にする人が
多くなっているので、ヘアカラートリートメントは人気が出てきています。

煌髪は、比較的色落ちがしにくくハリやコシをアップさせてくれるので、染めるのが楽しく感じてくると
思います。シャンプー前に白髪箇所を重点的に染めていき、全体に馴染ませて行きます。

素手でしっとりと馴染ませて行くことができるので、肌に優しいことがわかると思います!

煌髪ヘアカラートリートメントは、使うたびにキレイに染めて行くことができる白髪染なので、
自分の髪を好きになっていくことができると思いますよ!

煌髪が美しく染まるヒミツとは?

「煌髪」が自然に美しく染まるヒミツは「ヘアケアキューブ」にあります!

聖マリアンナの皮膚科学研究チームが開発した毛髪浸透成分「ヘアキューブ」は髪の内部にしっかり浸透させ、髪本来の美しさを高めます。

さらに、煌髪には髪のボリュームアップする効果も期待できます。若々しい印象の髪の毛には、内部に必要なタンパク質や水分をしっかりと蓄えます。これによりハリとしなやかさを保ちます。

ハリ・コシのある髪に必要不可欠なキューティクルがうろこ状に整っているのも特徴のひとつです。

さらに、手間がかからないのも「マリアンナプラス煌髪」の特徴の1つです。

手袋をつけなくても素手できるため、たったの10分で染めることができます。

使用方法はとっても簡単です。

シャンプー前に濡れた手に適量を取り、全体または根元など気になる部分に馴染ませます。
10分おいたらシャンプーで洗い流すだけです。

また、染まり具合はある程度自分で調整できますので、もっと染めたいという場合は、
放置する時間を長めに取ると、さらにしっかり染めることができます。

煌髪をお得に購入するなら

マリアンナプラスの煌髪をお得に購入するなら公式サイトがおすすめです!
単品で購入することも可能ですが、おまとめ買いの方がよりお得に購入することができます♪

  • おまとめ2本なら・・・5%OFF

 

    • おまとめ3本なら・・・10%IOFF
    • おまとめ4本なら・・・15%OFF

 

とまとめ買いの方がよりお買い得です!

まあ、最初は単品購入で試してみるというのが良いかと思います。
続けて使用するようなら、おまとめ買いをするとよりオトクですね!