HMBアルティメイトは簡単に解約できる?

HMBアルティメイトは簡単に解約できる?

HMBアルティメイトは公式サイトで注文するとかなりお得に購入することができます。
ですが「ハードマッスルコース」という定期購入のみの購入になります。

 

定期購入って簡単に解約できないのでは?
っと不安に思う方もいるかと思います。

 

HMBアルティメイトの「ハードマッスルコース」は簡単に解約できるのでしょうか?

 

ハードマッスルコースって?

まずはハードマッスルコースについて簡単に説明しますね。

 

定期コースに申し込む場合は、事前に知っておかないといけないことがありますよね。
あとでこんなはずじゃなかったとならないためにも事前の理解が必要です。

 

ハードマッスルコースのメリットは

  • 初回実質無料で購入できる(送料500円のみ)
  • 2回目以降もずっと約30%OFFで購入できる

とかなりお得な点です。

 

ただし、1点注意点があります。お得に購入できるのですが、最低でも4回継続することが条件になっています。4回分が届くまでは解約できませんので、ここはしっかり理解しておく必要があります。

 

4回継続はデメリットか?

ハードマッスルコースの4回継続が条件というのはデメリットになるのでしょうか?

 

確かにとらえ方によってはデメリットになるかもしれません。ですが、HMBサプリというのは即効性があるものではありません。なので最低でも3~4ヶ月継続する必要があります。

 

そのため、4回継続が必須というのはデメリットにはならないかなと思います。

 

楽天やAmazonでは単品購入することができますが、1ヶ月で効果を実感するのは難しいでしょう。
それなら公式サイトで「ハードマッスルコース」を申し込む方がかなりお得だと思います。

 

ハードマッスルコースには超お得な特典が!

ハードマッスルコースは4回継続が条件となっていますが、実は超お得な特典もあります。
それは、120日間全額返金保証がついているという点です。

 

なので、4ヶ月継続したけどいまいち効果を実感できない、自分には合わないと感じた場合は、購入代金を返してもらうことができるのです。
そのため、あなたにリスクはないですよね?

 

ハードマッスルコースの解約は少し注意が必要!

ハードマッスルコースの解約は簡単にできます。ですが注意しなければいけない点がありますので、この点について説明していきますね。

  • 1個目~4個目の商品パッケージ
  • 1個目~4個目のお買い上げ明細書

を必ず取っておいてください。

 

これを無くしてしまうと全額返金保証が受けれませんので注意して下さいね。

 

あと、解約は電話をするだけなのですが、電話のタイミングを逃してしまうと全額返金を受けられません。解約の電話は平日の9時から18時の間です。また、電話の時期ですが次に商品を発送する7日前までに電話をしないと商品が発送されてしまいます。

 

商品が発送されてしまうと全額返金を受けられない上に5個目の商品代金もかかってしまいますので注意が必要です。

 

これらのポイントを押さえておけば、解約は簡単にできます。

 

ま~僕としてはかなりおすすめのHMBサプリですので解約することはないかな~って思いますが、もしかしたら自分に合わないということがあるかもしれません。なので全額返金を受けられる準備はしておいた方が良いでしょう!

 

HMBアルティメイトの購入は公式サイトがおすすめ>>